康復整体 氷川台院 | 日記 | 天田様から整体施術後のご感想を書いていただきました。

練馬区氷川台早宮平和台新桜台近くの整体院で・猫背、骨盤歪み、肩こり、ぎっくり腰、腰痛を解消!

Top >  日記 > 天田様から整体施術後のご感想を書いていただきました。

康復整体 氷川台院 の日記

天田様から整体施術後のご感想を書いていただきました。

2013.06.30

天田様 30代 女性 練馬区氷川台在住 2013年6月29日ご来店
症状は、首・肩こり、腰が痛い、体がだるい、特に左手の指先までしびれがあります。
下記の通り、整体施術後のご感想を書いていただきました。
首のつけ根や、肩のこり、左手のしびれがなくなり
先生の人ガラも良かったと思いました。
以外と背中をゴリゴリされた時、最初は痛いかな?と思ったけど・・・
最後には体もすっきりしていました。」

コメント:

天田 様
ご来店、ご感想いただき、まことにありがとうございました。
人がらにもご評価いただき、うれしく思っております。

左手のしびれがなくなりました、良かったですね~
背中をゴリゴリされ、最後の背骨仕上げ、ビックリさせて、すみませんでした ;)
それで、姿勢がよくなると思っておりますが、
今度もうちょっと力の加減に気をつけよう~

 今後ともよろしく、お願いいたします。

康復整体院 林 2013年6月30日 

天田様から整体施術後のご感想を書いていただきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  だいふう歯科  今一実税理士事務所(大阪府高槻市)  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ松本店  アロマテラピー&リフレクソロジーサロン La Beaute et Sante(ラ ボーテ エ サンテ)  メルシーダイニング