康復整体 氷川台院 | 日記 | 中国整体の口コミ体験談 由美様 20代 東京都

練馬区氷川台早宮平和台新桜台近くの整体院で・猫背、骨盤歪み、肩こり、ぎっくり腰、腰痛を解消!

Top >  日記 > 中国整体の口コミ体験談 由美様 20代 東京都

康復整体 氷川台院 の日記

中国整体の口コミ体験談 由美様 20代 東京都

2012.07.31

肩凝り・腰痛が酷い。胃腸の調子が悪い。全身がだるくて重い、などの症状を改善して貰おうと受診しました。

時間に10分ほど遅れてしまったのですが、それでも丁寧に接客してくださいました。カウンセリングはシンプルで分かりやすかったです。

肩が本当に軽くなりました。口を開く度に顎がバキバキと鳴っていたのですが、それも治りました。お腹の調子もいいです。
また背骨を治して頂いたお陰で意識なしでも姿勢がよくなりました。
正直顎については諦めていたので、びっくりしました。
顔のマッサージまでしてくださってありがとうございます。

一回の施術でまさかここまで効くとは思いもしませんでした。
ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  米百俵本舗 和菓子のおとりよせ  パークレーン高崎  Cafe restaurant TAMAGO  JAPAN寝台サービス  Grand Oasis